よくあるご質問(FAQ) > 内容詳細
内容詳細
ご質問
ポイント数の表示が異なっています。
回答
【公式オンライン ストアでご注文いただいた場合】
オンラインでご購入いただいた製品のポイントが反映されるのは、製品の発送が完了した後となります。
ご注文から発送前までは獲得予定ポイントとして表示されており、発送完了した翌日以降にポイントが加算されます。
ポイントの有効期限やポイントキャンペーン分の反映は、注文日が適用されます。
(例:6月30日ご注文→7月2日出荷の場合、6月30日のご注文日から有効期限が計算されます)
【全国のキールズストアでご購入いただいた場合】
キールズストアでご購入いただいた製品のポイントは、原則、ご購入いただいた翌日以降に加算されます。
※一部のポイント付与キャンペーンはキャンペーン終了後、1~2週間後にポイントが加算される場合がございます。
※カナ氏名・携帯電話番号が同じで、複数のメールアドレスでキールズ会員登録頂いていた場合は、直近のご購入のあるアカウントにポイントが合算されます。
カテゴリ